【重要】「黒糖のど飴」のご注文・キャンセル・返金についてのお知らせ
先日のテレビ放送後、「黒糖のど飴」を多くの方にご注文いただいておりますが
弊社が取り扱っている「黒糖のど飴」には新型コロナウィルス抗体は入っておりません。
この件についてたくさんのお問い合わせを頂いており、順次対応させて頂いておりますが大変混乱をしている状況でございます。
大変申し訳ございませんが、現在はお客様からの直接の電話・FAX・メールでのお問い合わせ・注文キャンセル・返金の個別の対応については致しかねますのでどうぞご了承下さいますようお願い申し上げます。
ご注文頂いたお客様には順番にご確認のおはがきを送らせて頂きますので、
お手続きのご協力をお願い致します。
大変ご不便、ご心配をおかけ致しますが今しばらくお待ちくださいませ。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
~ご注文に関して多数寄せられている質問~(4/16追記)
Q1.問い合わせメールの返信がありません。
A.申し訳ございませんが、現在「新型コロナウィルス抗体入り黒糖のど飴」と思い違いをされお問い合わせを頂いている方が大変多くいらっしゃるため、お問い合わせメールに対し個別での返信を致しかねる状態でございます。既にご注文頂いているお客様へは4月16日にご確認の為のおはがきをお送りする手配をしております。今しばらくお待ちください。
Q2.注文確定等の表示が出なくて不安です
A.受付メールの返信がなく申し訳ありません。不安に思われているかと存じますが間違いなく承っておりますのでご安心下さい。
Q3.商品を早く送って欲しいのですが
A.現在、「新型コロナウィルス抗体入り黒糖のど飴」と思い違いをされ、ご注文頂いている方が大変多くいらっしゃいます。そのため、個別にてご注文の確認作業を行っている都合上、お時間を頂戴しております。今しばらくお待ち下さい。
Q4.キャンセルしたいのですが
A. 現在、「新型コロナウィルス抗体入り黒糖のど飴」と思い違いをされ、ご注文頂いている方が大変多くいらっしゃいます。そのため、おはがきにて個別に確認作業を行っておりますので、キャンセルされる場合はそちらにてご回答下さいます様お願い致します。
Q5.商品はまだありますか
A. 現在、「新型コロナウィルス抗体入り黒糖のど飴」と思い違いをされ、ご注文頂いている方大変が多くいらっしゃいます。そのため、個別にて確認作業を行っております。お申込み頂いた方から順次発送の手続きをしておりますが在庫に限りがございますので大変申し訳ございませんが商品がなくなる場合がございます。その場合には速やかに返金させて頂きますので、ご了承ください。
Q6.今から商品の注文は出来ますか
A. 大変申し訳ございませんが、現在ご注文はお断りしております。
Q7.キャンセル希望なので早く返金して欲しいのですが
A. 現在、「新型コロナウィルス抗体入り黒糖のど飴」と思い違いをされ、ご注文頂いている方が大変多くいらっしゃいます。そのため、おはがきにて個別に確認作業を行っておりますので、キャンセルされる場合はそちらに口座情報をご記入頂きご回答下さいます様、お願い致します。